top of page
検索
  • 執筆者の写真長田コーチ

活動記録 - その33

更新日:2021年1月21日


2020年1月19日



ついに低学年専用チーム

あをばジュニアの活動が

スタートしました!



その記念すべき初回が

この体験練習会です。



そう、記念すべき

初回なんですが…



さすがに低学年だけでは

体育館がさみしいので



しばらくは

ハーフコートで低学年の

子どもたちが練習して



残りハーフコートでは

高学年の子どもたちが

練習するという形にした結果



コーチが2人とも

指導にあたるために



写真を撮ることが

できませんでした(>_<)



体験に来てくれた

低学年の子どもたちが

めちゃくちゃかわいくて



もちろん高学年の子たちも

すごくかわいいんですけど



また違った感じで。



元気いっぱい

ずっとにこにこ笑顔

本当に楽しい体験会でした。



せめて1枚でも

写真を撮っていれば…。



しかしまあ

悔やんでいても仕方ないので



次のあをばジュニアの練習で



バッチリ撮ることに

しましょうヽ(^o^)丿



あをばジュニアの練習は

90分ですが、体育館は

3時間区切りなので



余った時間で

高学年はゲームをしました。


久々にぼくも入りましたが



攻撃のスピード感や

ポジショニングなど



だいぶバスケットらしく

なっているのを感じました。



では、写真も無いので

今回はこのあたりで。



次回の練習は



1月26日(日)

9時~12時



第二総合の大体育室です。



活動記録をお楽しみに

(^^)/~~~


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page