top of page
検索
  • 執筆者の写真長田コーチ

活動記録 - その77


©allsports.jp

こんばんは、代表の長田です。



めちゃくちゃ久々の更新です。



前回の活動記録を

11月2日に投稿しているので

実に5カ月半ぶりですね(^-^;



この5カ月半の間もちろん

あをばは活動していました。



2023年の年明け早々に

モルテンのデジタイマーと

オフィシャル機器を一式揃えて

(10万円を軽くオーバー)



練習試合を主催できるようになり



6年生(現中1)の

女子が多かったので



彼女たちの小学校卒業前に

ギリギリ間に合わせて

女子のユニフォームを作り



1月から3月まで毎月

練習試合をしていました。



ブログに書きたいことは

たくさんあったのですが



私事ながら

実は昨年末に娘が生まれ

育児に奔走していたら



あれよあれよと

月日が流れてしまいました。


©allsports.jp

そして気付けば

年度が替わって新チームに。



6年生が小学校を卒業して

中学校に入学し



小学3年生が進級して

あをばジュニアから

あをばに上がってきたのですが



新チーム早々のピンチです!



なんと小学3年生の進級で



あをばジュニアの人数が

片手で数えられるほどに

減ってしまいました(;´∀`)



((( 新メンバー急募!! )))



萱野小学校・萱野北小学校・

北小学校の子どもたちは

ぜひ一度無料体験へ(^_-)-☆



クラブを選ぶにあたって

気になる保護者負担ですが



あをばは練習時の見守り当番も

試合の引率も配車もありません。



クラブの運営でご家庭に何か

お手伝いをお願いすることは

ありませんのでご安心ください!



体験のお申し込みは

トップページの活動予定から

受け付けています。


©allsports.jp

さて、過去に何度か

あをばのホームページを

ご覧になっている方は


すでに

お気付きかと思いますが



実はホームページの写真を

何枚か新しくしました!



今回のブログには

その新しい5枚の写真を

掲載しています。



普段はモザイクを施して

アップしていますが



今回は被写体である

クラブメンバーの協力を得て



モザイク無しで

写真を掲載しています。


©allsports.jp

どの写真も

かっこいいですよね♪



なみはやバスケットボール

クラブさんが主催された

Ncupという大会の時に



プロのカメラマンの方に

撮っていただいています。



プロの写真は良い値段しますが



バスケットボール中の写真は

技術的にも機材的にも素人には

まともに撮れないですよね。



僕がスマホで撮ったところで



ブレるわ暗いわで

目も当てられません(笑)



プロの写真は

クリアで雰囲気があって



さすがのクオリティを

しているなと感じます(*´▽`*)


©allsports.jp

あをばの子どもたちの写真を

ホームページに載せることで



ホームページを

ご覧になっているみなさんに



あをばのイメージが

よりわかりやすく伝われば

良いなと思います(^^♪



それでは、

また次回の活動記録を

お楽しみに(^^)/~~~

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page