top of page
検索
  • 執筆者の写真長田コーチ

活動記録 - その75



こんにちは。

あをばの長田です。



9月11日の日曜日に

吹田の万博記念公園で

バーベキューを開催しました!



天気は快晴、

バーベキュー日和でしたね。



最高気温が33℃もあり

かなり暑かったですが



コロナだったり台風だったりで

中止にならなくて良かったです。



大人16人と子ども20人の

総勢36人が集まり



2時間半わいわい

楽しく盛り上がりました!



みんなで食べるご飯は

格別においしいですね(^^♪



中学1年生の子たちの多くが

箕面市のバスケの選抜選考会で

今回は参加できなかったので



次回は日程が合うと良いですね。



用意したお肉や野菜は

少しだけ余ったくらいで

ちょうど良い量でした。



焼きそばだけ

用意した量が多すぎて



中華麺とキャベツが

大量に余ってしまったので



家に持ち帰って僕は

しばらく焼きそば生活です(笑)



今回のバーベキューは

あをばミニバスクラブ初の

飲食を伴うイベントでしたが



無事に開催できて

子どもたちや保護者の方からも

大好評でした(*´▽`*)



秋のバーベキューは

毎年の恒例イベントにしたいと

思っていますが、



9月上旬は涼しかったのに

この日はちょっと暑すぎたので



来年は10月にしましょう。



以上、今回の活動記録でした。

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page